巨尻タレント小池里奈さん、YouTuberデビュー

15pt   2018-11-05 17:00
芸能グラビア速報

1: 47の素敵な!ken8: 2018/10/27(土) 07:44:41.05 .net 10月1日、ツイッターにて突然の"芸能界復帰"を宣言した小池里奈。10月23日に行なった記者会見では、なんとTBS公式YouTubeチャンネル『となりのこいけ』にて、10月27日にYouTuberデビューを果たすとのこと。
活動を休止していた2年間は何をしていたのか? なぜ、YouTuberとして活動することになったのか? 里奈ちゃんを直撃!

***

――仕事をお休みされていた2年間の中で、留学をされていたんだとか?

小池 はい。ニュージーランドに3ヶ月、オーストラリアに半年滞在していました。ニュージーランドでは語学学校に通っていて、オーストラリアではワーキングホリデーの制度を使ってウェイトレスの仕事をしていました。

――じゃあ、英語はペラペラですね!

小池 いやそれが......(笑)。喋れないんですが、ボディーランゲージと"心"で頑張っていました(笑)。ずっと芸能のお仕事をしていたこともあって、人生初のアルバイトがウェイトレスだったんです。
お金の数え方とか、レジをどうやってやるとか、そういう基本的なことから教わって、すごく楽しかったです。

――それはまた貴重な体験ですね。どんなお店だったんですか?

小池 ダイニングレストランみたいな感じなんですけど、オーストラリアってウェイトレスとして働くためには資格が必要なんです。もちろん、英語の試験なので「はーっ!!」ってなりながらも、なんとか受かって働いていました(笑)。

最初は年齢を聞かれなかったんですけど、働いているうちに「何歳なの?」って聞かれて、「24」って言ったら「えーっ」「うそー」みたいな感じでした。

――子供にしか見られなかったと(笑)。他にも、ワーキングホリデーのなかで、何か印象的なエピソードはありますか?


インタビューの続きはソース元で
小池里奈、芸能界復帰でYouTuberデビュー!「地上波ではできないギリギリの何かをやりたいです(笑)」|週プレニュース
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7968409&name
   アンテナ グラビアチャンネルトップページへ
グラビアの話題が沢山。