「美人すぎるナース」桃月なしこ、ふっくら美バストがSEXY 王道&コスプレで可愛さ爆発

29pt   2018-10-10 17:00
芸能グラビア速報

1: ストラト ★ 2018/10/04(木) 20:48:36.09 ID:CAP_USER9.net 現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集めるコスプレイヤーの桃月なしこが、4日に発売された「ヤングキングBULL」11月号の表紙に登場。
アザーカットが公開された。

同誌初登場にして初表紙となった桃月は「今回はなんと表紙、巻頭、 巻中全て私がジャックしているんです!しかも真・一騎当千のアニメ化を記念してコラボ撮影をさせていただきました。この一冊で王道、そしてコスプレの二つの姿の私が見れるようになっているんです」と紹介。

メイド風衣装がお気に入りのようだが、「眼帯をつけることって今まで無かったので、結構体力も消耗しますし大変でした…」と苦労したことも語った。

桃月なしこ、ハロウィンの予定は?
また、人気コスプレイヤーということで、迫るハロウィンについて聞かれると「10月27日は池ハロに参加、 10月28日はJRA京都でハロウィンイベントを行います!またおいおいSNSで詳細をつぶやくと思うので、ぜひチェックしていただきたいです!」とアピール。
「実は今まで男装をしたことがなくて…1回は男装をしてみたいなって思ってます」と挑戦したいコスプレも明かした。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7968409&name
   アンテナ グラビアチャンネルトップページへ
グラビアの話題が沢山。